latte-art-world

アートの描かれたラテは、目で楽しみ、香りと味で楽しむ至極の嗜好品。

釧路ラテアートまとめ

おしゃれカフェが急増中の釧路のなかでもラテアートが楽しめるお店を紹介します。
※最新情報は公式サイトやSNSでご確認ください。

釧路港文館

latteart-world.hatenablog.com

 

●BASE9

latteart-world.hatenablog.com

 

●mellow coffee

latteart-world.hatenablog.com

 

●タルカフェ

道東初のカフェプリ導入店。

道内では貴重なラテプリント(好きな画像をドリンクの上にプリント)をしてもらえるK-popカフェです。

入口からすでにかわいい!店内もかわいい!
注文前にテンションが上がりまくりました笑

都合によりラテプリの画像は掲載しておりませんが、ものすごくきれいにプリントされるし、プリントされているクリームもすごく美味しかったです!

プリントできるドリンクはコーヒー以外もあるので、コーヒーが飲めない方もラテプリが楽しめますよ!

プリントクッキーも作れます。

 

店内ではk-popアーティストのカップホルダーを配布していたり(お会計1000円ごとに1つ)、韓国のカップラーメンやお菓子なども販売。

軽食もあるので、推しの話に花を咲かせながらの推し活に最適です!

달cafe (タルカフェ)(@talcafe13) • Instagram